モニプラ*°ワコールさん | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/



ワコール スゴ衣 思いの丈



・【7分袖~9分袖(スタンダードUネック)】
・特殊編地の伸縮自在な生地(肌着素材では実現が困難だったタテ伸びができる素材)なので、アウターや気温変化に合わせて丈調節ができるインナー
・自由自在につけたい位置で着こなせるアイテム
ネック:広さと深さをスタンダードネックの範囲で調節可能
袖丈:7分袖から9分袖まで調節可能
着丈:短めや長めなど、好みに合わせて調節可能
・吸放湿性と断熱性にすぐれた糸を使用しているのであたたかい


私がこの商品が良いと思った理由は

何と言ってもこの商品の特徴の

自由自在につけたい位置で着こなせる

ということ(((o(*゚▽゚*)o)))

私は寒がりで冬場は毎日ヒートテックを

着て過ごしているのですが便利だけど

少し不満というか物足りないとこがあって…

それが袖丈の長さだったんですよねσ(^_^;)

どれも7部丈や8部丈ばかりで袖が短くて

7部丈のワンピースの下に着ようと思っても

袖が短くて変…(ーー;)という事があるのですが

ワコールさんのあったかインナーだと

袖丈も自分の着たい位置の長さで着れるから

これだとどんな服の下にでも

迷わずに着れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非試してみたいです♪♪

ワコールの最新あったかインナースゴ衣・思いの丈★モニター大量募集!ブログ無しOK

ワコールの最新あったかインナースゴ衣・思いの丈★モニター大量募集!ブログ無しOK