モニプラ*°大島椿さん | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/

大島椿ブランドサイト

数ある大島椿さんの商品の中から

私が一番気になったのはコレ!


★新成分ツバキセラミド配合
髪内部に浸透し、傷んだ髪を修復してくれるよ。

★忙しい朝にもぴったりの手軽なスプレータイプ
髪全体が十分にしっとりするくらいスプレーして
手ぐしやブラシで整えた後、自然乾燥かドライヤーで仕上げてね。
寝癖直しにも大活躍!


商品説明を見て分かる通り、

何てイイとこ取りなんだっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

大島椿さんの商品はどれも馴染みが良くて、

髪にもとても優しい感じがするので

私自身すごく気に入っているし、

何しろ、お婆ちゃん、お母さん、私と

親子三代でお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ♡笑

私は毎朝のヘアーアイロンにより、

髪の毛が痛んでいて枝毛が気になるので

新成分ツバキセラミド配合で

痛んだ髪の毛を集中補修してくれるのは

とても有り難いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

特に私は朝が弱く、いつもバタバタするので

寝癖直しにも使えるというのは

とても魅力的*・゜゚・*:.。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..:*・*


是非試してみたいですねっ☆


2014年ファンが一番欲しい大島椿商品はどれ?希望商品がモニターできちゃう
はじめての大島椿