桐生市の 「ビストロ ファンベックMasami」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

桐生市のフレンチ 「ビストロ ファンベックMasami」 オススメ







住 所: 桐生市本町2丁目5-6 (有鄰館前)  <MAP>
電 話: 0277-43-3132
Open: 11:30~15:00(昼) / 18:00~21:30(夜)
定 休: 水曜日



桐生市の本町のメインストリートにあります。古~い昭和期と思われる

古民家を改装。中はモダンできれいです。矢印下 見てみて。 



群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=-ファンベックMasami店内


決して広くはない店内だけど、こんな優しい色でいい感じだよ。


お昼のランチは基本が1,200円。メイン料理によって差額をプラスする

スタイルだよ。1,200円のままだと「鶏肉のコンフィ」(左)か、「豚ばら肉

グリエ、トマトマスタードソース」だよ。これがまた見た目もいいし、

ボリュームもある!(メインが魚介の1,700円コースが2種、上州麦豚ロースの

ソテーが1,700円、魚介と肉のメイン2種の2,000円コースもあるよ)





これらメインディッシュの前に出てくるのがこちら。 下


群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=-ランチセットの本日のスープとサラダ



サラダのドレッシングは玉ねぎのたっぷり入ったフレンチドレッシング。

たぶん手作りだよね~。マヨネーズのような色だけど、さっぱりして

クリ~ミ~。おいしい 好 「本日のスープ」はこの日はクラムチャウダー

だった。すっごく具沢山でおいしかった~。差額を足せばオニオングラタン

スープにもできるよ。パンもふっくら。外はカリカリ。中はふわっとして

ほっかほかでした。やっぱ、こうでなくっちゃ。パンは1回だけお代わり

できるよ。(2回目からは有料みたい)



群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=-別料金のパフェ~~!!


これは別注文(550円)だよん。残念ながらこんな立派なパフェは

ついてこないのだ。でもソフトドリンクまでついて1,200円で本格的な

お料理。いいですねぇ。他のスウィーツは「クレームブリュレとミントの

ジュレ」もおいしそうだよ~。


「ファンベック」という名前からもわかるように、元「ファンベックすずき」

(現在の「シュマンドール」)で修行した方のお店のようです。丁寧な

仕事と確かなお味。また来たいな~。


ごちそう様 うっとり  また来るね~。



ペタしてね






励ましの1票をポチッとよろしく!

人気ブログランキングへ







ビストロ バンベック マサミ (フレンチ / 西桐生、桐生)
★★★★ 4.0