前橋の 「うめむら」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

前橋の小粋なお店 「うめむら」 オススメ




住所: 前橋市上小出町1-32-3  (MAP)
電話: 0277-232-5747
Open: 11:30~14:00 / 18:00~23:00
定休: 月曜日





こんにちは。にょろもだよ~。いつもありがとう!
今日は「うめむら」さんです。初めのほうで紹介したイタ飯の
「チェント」のちょい先にあります。小料理屋さんみたいな
感じ。中もカウンターがあって、席は4つだったかな。日本酒
のビンが並んで、小料理屋さんっぽい。他にテーブル席と
掘りごたつの座敷席。かなりこじんまりです。

にょろもはママ友と3人で、予約してランチに行ったよ。
お店の中はすぐにいっぱいになったので、予約は正解。
2006年10月にオープンしたらしいよ。


・予約不要のランチメニュー
  「おばんざい定食」(850円)
  「特選海鮮丼定食」(950円)
・要事前予約ランチメニュー
  「豪華定食」(1,500円)
  「ミニコース」(2,000円)
  「季節のおまかせコース」(3,000円)


にょろもたちは全員「おばんざい定食」を食べたので、
残念ながら海鮮丼の写真がありません。 うう
この海鮮丼は噂によると、かな~り刺身がおいしいらしいよ!
おばんざいもちょっと付いてくるし、今度食べてみたいな。

さてさて、では「おばんざい定食」のお披露目だよ~ん。
これでーす。じゃじゃ~ん!





材料のお野菜はオーナー一家が手塩にかけて育てた有機野菜。
おいしくて安全でヘルシー。こういうのっていいよね。
今度は「特選海鮮丼」を食べに来よう~っと! にかっ


ペタしてね


励ましの1票をポチッとよろしく!

人気ブログランキングへ



うめむら (日本酒 / 群馬総社、中央前橋、城東)
★★★☆☆ 3.5