前橋の「G'(ジーダッシュ)」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

スペアリブならここ!前橋「G'(ジーダッシュ)」  オススメ




住 所: 前橋市上細井町944-4  (MAP)
電 話: 027-231-2283
Open: 11:30~15:00  17:00~22:00
定 休: 月曜


うっかりすると見落とします。
なぜって畑の向こうにあるから。トマト ナス 
道から少し奥の場所にある、一軒家のお店です。
周り中が畑。そんな不思議なロケーション。

ここのウリは、なんといってもスペアリブ。 よだれ



スペアリブは豚・鳥・羊があります。以前はマグロなんてのもあったけど、
今はどうだったかな。にょろもはいつも豚だよん。この時一緒の友達
羊を食べてました。(クリックすると友人のブログへジャンプ。
前橋のビジネスホテル・ルカの支配人です)
とにかく、柔らかい!!!おいしい!!

ここでは確認したことが無いのですがぁ、ご飯の大盛とか
お代わりはできるのかなぁ。ご飯はとてもおいしいけど
少ない!これでもかっ!ってくらい、薄~くお皿に
乗っけてきます(笑)。
男の人には少ないと思う。にょろもにも少ないし(笑)。
でも、今回はソーセージ付きにしたので、おなかは
パンパンになりました。

10穀米とか16穀米とか最近はやりですが、家でもそういう
のにしたいのに、子供らが嫌がる…。
なので、大人の分だけ炊いといて冷凍。白米よりもっちり
しておいしいのになぁ。

注文してからいつもちょっと時間がかかるので、
時間があるときに食べに行ってみてね。おいしいよ。
肉食系の人は絶対に行ってみよう!




デザートは選べます。あまり種類は多くないけどね。
おいしいです。こじんまりしたお店です。2010/06/07に
お店の外観写真を足しました。ではまた。ほのぼの


ペタしてね




励ましの1票をポチッとよろしく!











G´ (洋食・欧風料理(その他) / 三俣、片貝、城東)
★★★★ 4.0