覗いてキタ |  せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ

 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ

 
ストレスによる!?食べ過ぎ、呑み過ぎ&間食?唯の食い意地のはったおばちんなのか!?
喰いものに走る私の棚上げちゃん日記        
 

昨日は和田山から出発し、福知山からは天橋立まで
のんびり北近畿タンゴ鉄道普通列車で出ました。(途中下車したけど(笑))

朝&昼飯は↓
 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ-091112_0959~01.jpg
 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ-091112_1000~01.jpg
和田山の駅弁

小さな駅なのになかなか美味しい当たり弁当だよ(⌒~⌒)


終点の天橋立では
戦国大名くんに会えなかったけど
天照ちゃん初上陸の地なんか?
元、元伊勢神社?(笑)に初お詣り(籠神社)、
天橋立も渡って来たよ。

 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ-091113_1053~02.jpg

(^w^)いなかっぺ大将の大ざぁ~もん(大ちゃん)に習って
ちゃんと股覗きしてきた(爆)

 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ-091113_1053~01.jpg
いやぁ
侮れないっ(≧ε≦)視界が変わっただけだけど
なかなか新鮮な景色
なんか観光してるなー気分をたっぷり味わいました(笑)
(昨日までが地味だったかんな~(爆))


毎日二時間くらいかけて電車で移動しています(笑)
今日も(笑)二時間かけて最後の宿泊地、京都に向かいます。アホらしいほど忙しかったけど
なかなか満足(^_^)v充実した旅になったのに
我ながらビックリ(⌒~⌒)してます(笑)



行きは船、帰りは松林歩いて渡って
現在8778歩

京都でどんだけ増えっかな~?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)タノシミニナリツツアル