(・◇・)えっ? |  せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ

 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ

 
ストレスによる!?食べ過ぎ、呑み過ぎ&間食?唯の食い意地のはったおばちんなのか!?
喰いものに走る私の棚上げちゃん日記        
 

今日は午前中の竹田城で楽したゎ♪
と思ってたのに
そのあと、すげ~歩いたーっ(涙)

でもね、なんか1粒で二度美味しい!(≧∇≦)ての?
1日で2日分の体験しちゃった感じ(^_^)vなの

途中下車して訪れた
豊受大神社(下宮)、皇大神社(内宮)、天の岩戸神社(元伊勢三社)←伊勢神宮より54年古いって!?
にお詣りして
疲れも吹っ飛ぶ神聖な空気をたっぷりいただいたら
歩いた合計18630歩
も屁じゃないわ(爆)

んでもって、
温泉に入って
 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ-091112_1646~01.jpg
↑部屋からの風景

還暦祝いに今宵ばかりは、ちと贅沢♪

 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ-091112_1811~01.jpg
玉手箱?
 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ-091112_1811~02.jpg
いやいや、お赤飯(爆)

↑還暦祝いとあらかじめお知らせしておいたら、お赤飯とお土産に夫婦箸のプレゼントをいただきました(^w^)←言っておくもんだo(`▽´)o

温泉入ってご馳走いただいて
もー♪極楽(´ー*`)キラーン
あ、もーちゃんは極楽行かずに(笑)長生きしてな(^з^)-☆Chu!!

雑談中、旅館の春子さんに聞いて
ビックラこいたの(・◇・)えっ?

なんと!天橋立の籠神社が元伊勢神社だというのだ。
今日行った大江の元伊勢三社より更に古いっていうんだからビックリさ(≧ε≦)ドキドキ

こりゃ明日行くこと決定~!o(`▽´)o

さて、明日は何歩くかな?(爆)←もう何歩歩いたって驚かないけど(^w^)