京都でおしまい |  せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ

 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ

 
ストレスによる!?食べ過ぎ、呑み過ぎ&間食?唯の食い意地のはったおばちんなのか!?
喰いものに走る私の棚上げちゃん日記        
 

京都の紅葉はやっぱ違うわい(^w^)
今日は運良く午後から晴れて
お天気のせいかもしれないけど
湖東の紅葉が霞んじょうかんじ?
例えは悪いけど、田舎娘と京おんな?
木綿と錦?
どっちがいいって話しじゃないけどね。
しかーし、
人、人、人で街も寺の中も混み混み

南禅寺でのひととき せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ-091114_1233~03.jpg
観光バスと観光バスの間で
スッと人が居なくなる時間が救い

最後の最後に
秀吉くんと桃山城で密会?(笑)←書院が移築されている
ホント派手好みやな~(笑)

今日は歩きに歩いて、
京都駅新幹線の座席までで
21062歩

いやぁ、そりゃさ、毎日呑んでたけど
六連日でこんなに歩いたってのに、
合計103857歩↑
痩せないもんなんだ~(┳◇┳)