それは、すぐ近くにあるかもしれない。 | わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

長い間、生きづらさを感じていましたが、自分らしさを取り戻すことで、心が自由になって心地よく、自分らしく楽しめるようになりました。
そんな中で、学んだこと、感じたこと、気づいたことを等身大でお伝えしています。

いつもありがとうございますニコニコ

今日から2月!
早いな~!とは思いますが、
その波に乗っていきたいですね!

たまの平日休みに
一人でお茶するのが楽しみで。

この間の平日休み。

どこにお茶しに行こうかなーと
思いながら

その日の流れで
市内では超有名な珈琲のお店へ。

珈琲は好きなんだけど
苦い珈琲は苦手で

今までのイメージでは
そこのお店は少し苦めだったんですよね

でも…

お店に入って
カウンターに座った瞬間…



ここのお店、素敵すぎる…♡

こんなに落ち着いた雰囲気だったんだ…
1人で来て、ゆっくりできるし
いつもより異空間にいるような…

1人で行ったのは初めてだけど
だからこそ、改めて
素敵さに気づけたのかもしれない



バレンタインワッフル♡

しかも、注文したカフェオレが
全然苦くなくて、おいしい~!!

勝手に
珈琲苦めだし
1人で入りにくいなぁって
思ってたけど

完全に食わず嫌い!

こんな近くに、素敵なお店があった♡

雰囲気のある素敵なお店で
おいしいワッフル食べて
本読んで

最高な時間でした♡

苦手意識あっても
思いきって
飛び込んでみるのもいいですね!

もっと近くをみてみようお願い