スタバでラッキーなレシートに遭遇! | わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

長い間、生きづらさを感じていましたが、自分らしさを取り戻すことで、心が自由になって心地よく、自分らしく楽しめるようになりました。
そんな中で、学んだこと、感じたこと、気づいたことを等身大でお伝えしています。

すっかりご無沙汰になってしまい滝汗
今年最初のブログが2月末になってしまいましたゲッソリ

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

今日は、娘さんとスタバに行ってきました。

お会計の時に、店員さんからレシートについて説明が。

「このレシートにはアンケートがいついていて、
QRコードからアンケートにお答えいただいたら、トールサイズが一杯無料になるので、
ぜひご利用ください」

てっきりアンケートに答えて、
応募して当たったら一杯無料になるんだろうと思いながら
レシートをよく読むと…




アンケートに答えると、5桁の番号がもらえて
それをレシートに書き込むと
そのレシートでトールサイズが一杯無料になるって!!

アンケートに答えれば
必ず一杯無料!!

ラッキーだなぁお願い

また近いうちに行きたいと思います爆笑