リベンジ!ディズニー旅行③ | わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

長い間、生きづらさを感じていましたが、自分らしさを取り戻すことで、心が自由になって心地よく、自分らしく楽しめるようになりました。
そんな中で、学んだこと、感じたこと、気づいたことを等身大でお伝えしています。

こんにちは!
ご訪問ありがとうこざいますキラキラ

ディズニー旅行2日目はランドへラブ

娘さんの好きなガチャガチャをして、
トゥーンタウンで遊んでミッキーミニー

JALパックのオプションで
クリスマスのパレード、クリスマスストーリーの特別鑑賞エリアで、パレードをお願い

オープンと同時に場所取りしている方々もいる中、鑑賞エリアが確保してあるのが、とてもありがたかったですキラキラ

エリアなので、バケパみたいに席があるわけではないてすが、プラザの最前列で見れてめっちゃ感激!!

ちょうど、白雪姫のフロートが止まる辺りでした。








雲っていて寒かったけど、
手拍子して踊ったり、パレードと一緒にみんなで楽しめて、素敵な時間でした照れ

パレードの後は、これまた偶然予約の取れた
カンナでランチナイフとフォーク









大人な空間でしたが、娘さんもプレートを完食ニコニコ
なかなか、こんなコースの食事に行けないので、嬉しい2日間ハート

今回は、初めてのレストランばかりで、
とても、おいしく大満足!

お腹いっぱいになったら、
意外にも娘さんが、モンスターズインクに乗りたいということで、頑張って90分待ち滝汗

娘さん、楽しんでくれました!
次は、ぜひファストパスで!

待ち時間が長かったので、バスの時間が近づき楽しかったディズニーを後に、
マジカルファンタジー号で羽田へ~ショボーン

今回は、自分におみやげも買えましたラブラブ


タオルハンカチと、お箸割り箸



娘さんは、ステラルーのクリスマスの服を買う予定でしたが、売り切れだったので、
その分で他の物を買おうと
ダッフィーが仲間に増えましたハート
めっちゃかわいいですラブラブ

とにかく楽しかった2日間!
パワーチャージできて、年末のお休みに入っても元気いっぱいですニコニコ

来年の35周年もかなり楽しみ!!キラキラ
次は、ぜひバケパで楽しみたいと思いますラブラブイエローハーツ