あけましておめでとうございます! | わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

長い間、生きづらさを感じていましたが、自分らしさを取り戻すことで、心が自由になって心地よく、自分らしく楽しめるようになりました。
そんな中で、学んだこと、感じたこと、気づいたことを等身大でお伝えしています。

あけましておめでとうございますカナヘイきらきら
今年もよろしくお願いいたします鳥

今年はより一層
楽しいことカナヘイハートワクワクすることカナヘイハート
自分のやりたいことをしっかりしたいと思いますカナヘイうさぎ

ディズニーとカープを全力で楽しみます!!

ということで、早速元旦にカープ福袋買って来ましたデレデレ




9時開店で、起きたの8:40滝汗
10時にお店に着いたら、もう福袋なくてチーン
店員さんに、明日また入荷するか聞いたら、もう入荷しないとのこと。
でも…
「飾ってあるのも買っていただけますよ」

そう!中身を飾ってあったんですよ‼
ラス1で買えました~カナヘイうさぎ

そのあとはUNIQLOへ。
こちらも、福袋買う前に通ったらもう車いっぱいで、どうかなーと思いながら
お目当てのカシミアコーナーに直行!

欲しかったダスティピンクのタートルが
残り三枚!!
Lが欲しかったけど、MとXLしかなくて、
ゆるっと着たかったのでXLで。
あとはワイン色のVネックも…カナヘイハート
最近、モノトーンばっかり着てたので、色モノか着たくなっててへぺろうさぎ

レジが並んだけど、半額って大きいですよねウインク

来年も、カシミアは元旦の朝イチ狙いですね気合いピスケ

いい買い物ができましたカナヘイきらきら