メール鑑定の良さ | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

皆さんは対面の占いや
カウンセリングを受けたことがありますか?


{8410ADD2-2151-4237-B6B9-554460DB1C85:01}



私は対面ならありますよ得意げ数回、、、
観光地に出張の時とか、知人のお勧めとかなら


気持ちが乗りやすいので、
重い腰が上がります汗どっこいショーきちドクロ




タロットを使い始めてからは、
わざわざ出向こうとは思いませんが…


自分で聴いてしまえばいいからですネべーっだ!




では、電話鑑定はどうでしょうはてなマーク



私は若い頃に一度だけ…
まあ、単純に電話が嫌いというのもありますが


通話料が物凄く高くて驚いた叫び(そんな時代のお話、、)




印象に残らないし、
正確に言葉を捉えきれなくないですかはてなマーク




かと言って、対面だと、いくつかのフレーズを覚えていようとして
頭の中をぐるぐると巡らせて、


忘れないようにするのが精いっぱい、、ガーンも、いっぱいいっぱいドクロ



後で思い出そうとしても

なんだか言われたことか、自分でそう思いたいのかも
判らなかったりしませんか?



まあ、占いなんて
一つの娯楽ですから、、という方はそれでもいいでしょうシラー



お悩みも様々、
どのくらいしあわせになりたいのかも様々です恋の矢


おせっかいババアにならないように
手綱さばきが上手になりました、、苦笑ドクロ



ベルミチシルベ 占いは現在のお悩みに焦点を当てています虹

如意輪堂のミチシルベ占いはタロットをつかいますが、
6割はチャネリングですロボット



ベル真言数秘術 は宇宙の言葉を読み解く
個人を深く理解するためのリーディングとなります虹

ガイドからのメッセージもお届けします天使



同業の方は共感していただけるかと思いますが、
集中するのでかなりエネルギーを使います




私がメール鑑定にこだわるのは、
しっかりとメッセージを心まで届けたいからですアップ


さらっと聞き流すにはもったいないオバケのと、
チャネリングは”狩り”なので、つかみ損ねると

消えちゃうんです流れ星


なので、言語化してコレクションするのが
ライフワークとなっております得意げがんばっておまとめしていますヨ宇宙人



メールというとやりとりにタイムラグがあったり、
文字だけの交流なので敬遠する方もいらっしゃると思いますが、


長い間凍り付いていた氷が解けるような


ずっと暗闇だった洞窟に光が差し込むような


暖かいエネルギーに包まれるセッションです晴れ


心の底にじっくりじんわり届く
天からのラブレターをぜひぜひお受け取りくださいねキラキラ


真言数秘術を受けられた方には
ガイドとの繋がりを結んだマントラ念珠(ブレスレット)を

組ませていただくこともできますので、
お気軽にお問合せくださいね星


10月の一斉ヒーリングのお知らせはこちら→おやしらず


ペタしてね 読者登録してね いつもいいね!を有難うございますm(_ _)m