あなた度、何%?? | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

ハロウィンハロウィンですねハロウィン



街ではちらほらと仮装している人が歩いていて



楽しませてもらいました音譜




ゾンビのカップルとか、、



趣味が合うっていいですよねにひひ




ところで、、


クローバー普段のあなたは”仮装”していませんか?



クローバーあなたらしく生活を楽しめていますか?







2015年もあと2ヵ月



少しだけ、過ぎた10ヵ月を思い出してみてくださいシラー



どうですかはてなマーク


楽しめていますかはてなマーク



どのくらい「楽しめている」のかが、


ズバリビックリマークあなた度のパーセンテージ」でしょう!!サーチ





本当の気持ちをごまかしたり、隠していると、、



どんどん楽しめなくなってきますショック!



放っておくと、、はてなマーク


心に思っていることや、なんだかわからないけれど、


気づけていない「自分の本質(コア)」が



早く楽にしてくれよと、騒ぎ出しますショック!


面倒ごとを引き寄せたりとか、、、叫びきぇぇ~




クローバーもしも今、毎日が憂鬱だったら、


今年のうちにスピリチュアリティーを解放しませんかはてなマーク



宇宙の言葉 で、


あなたの本質を読み解くことができますよ星





ペタしてね 読者登録してね いつもいいね!を有難うございますm(__)m