もうすぐ…ですね | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。


もうすぐ年末…早いはてなマーク



年末が近づくと、

なんとなくソワソワしてきますよねシラー





今年はこれをやろう!

年末までにはこうなる!




正月には、いつもとは違った緊張感で

なりたいイメージを、


思い浮かべたのではないでしょうかはてなマーク



、、、

新年まであと3ヶ月を切りましたヨ!



書いてる私まで

小鼻が膨らんで参りました…



やっぱり、

夢が叶わない人生はバラ色じゃありません!!




かといって今の生活をガラリと変えて

違う私になれますか?



…これは、嫌ですよね?




クローバー今まで積み上げてきた

 喜びや悲しみ、全ての想いを捨てては

  「今」さえもままならないからです



業といか、すごい執着をお勧めしてるような

気がして参りましたが…




年末の大掃除のように、、、



クローバー捨てるもの(トラウマ)と、




クローバー大切にするもの(恩や縁)




クローバー普段使うもの(夢や目標)




スピリチュアルな(見えない)部分も、

ノートに書き出して「見える化」目してみませんかはてなマークというおすすめ恋の矢





すると不思議、、、ちょっと書き出してみただけで、



「今年は何もできなかった…」


なんて、言えなくなるのではないでしょうか?




私は今年、鑑定を頑張りました!

って、それ

あんたが好きな仕事じゃん…ドクロ



じゃあ、早起き頑張りました!

あー、これはエライ!ドクロ



って…自分で褒めましたが




そんなことの繰り返しで、




虹私たちは「本来の自分」 (←リンク)になっていくのですよね虹




できたこと、できなかったこと

思いもよらなかった事柄からの学び…




1年という区切りでは

学び切れることもそうそう無いことに気づくでしょう



資格を取得しても、

そこからがスタートですアップ





365日という地球時間で自分の道を振り返ると、




クローバーほんのりとバラ色掛かった景色

なっているのかもしれませんよ星




一人一人が、進んできた道(自分の歴史)には

たくさんの生きた智慧が埋もれています



たまには掘り起こして(書き出して)

ちょっと眺めてみませんかはてなマーク(見える化)目というおすすめ恋の矢





虹きっと、昨日より胸を張れるワタシと、

視界の良くなった道の先が見えますよ音譜




師走の慌ただしさに押されてしまう前に

少しだけ意識を向けてみてくださいねぶーぶー




迷子の方にはミチシルベ (←リンク)をお示しいたします恋の矢




よりよく新年を迎える為のお手伝いを

させてくださいねニコニコ





ぜひ、初詣には

自分だけのストーンに「決意」を込めて

清々しいスタートを‼︎



安心してください

ガイドとのご縁をしっかり結びますヨ



byとにかく明るい如意輪堂



…デシタ




ペタしてね 読者登録してね いつもいいね!をありがとうございますm(_ _)m