* ホリデーシーズンにぴったりのお皿を見つけたと思ったけれど・・・ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



この前、久しぶりに大好きなガーデニングショップ、Terrainへ彼とお出かけ。

我が家にもあるこのカシワバゴムノキ、今ではこの子にも負けない大きさに育ったの。

KireanとHime、NY カントリーライフ


いろいろ気になるものがあったけれど・・・今回、目についたのがキッチン小物。全体で見ても可愛いし、

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


細かく見てもいいなーって思うものが多かったような・・・ だけど今までここのキッチンものは我が家のスタイルとはあわないものが多くて、いいなと思ってもご縁がなかったの。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


その中でこれは!と思うお皿を発見。この一番下に使われている黒っぽいグレーっぽいお皿、これ、可愛くないー?さらになんとプラスチック製でお値段は一枚8ドル。このお値段だったら大人買いしてホリデーシーズンのディナーとかパーティに使えるよねーって、張り切ったのだけれど、残念ながらこちらは飾り用皿で、食べ物はのせられないんだって・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
ガッカリ・・・ これに真っ赤なナプキンとか可愛いと思ったんだけどなー・・・


わたしがこうやって店内をウロウロしている間、彼はお茶をしながらお仕事中。

KireanとHime、NY カントリーライフ
スパークリングウォーターと中国茶で9ドルだったんだけど、高すぎない?

この日は結局、お買い物はなし。Terrainの後でインターミックスへ寄りたいなーって言ってみたのだけれど、さりげなく無視されたのはなぜかしらー?




さてさてしつこいようでごめんなさい! 応募の締め切りが迫っているのでもう一度だけご案内させてください。

北欧のジュエリーデザイナー、シリ・ハウブルとのランチデート 、お気軽にご応募くださいね。

KireanとHime、NY カントリーライフ


ここのところ朝からお出かけのことが多くてコメントをたくさん頂いているのにお返しできていないー。今日は久しぶりに一日家にいる予定なので、ゆっくり皆さんのところへお邪魔させていただきます。

待っててねハート




LOVE