* YOSHIKOlicious Beautyの杉本さんとランチデート★ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?




先日お伝えした北欧のジュエリーデザイナー、シリ・ハウブルとのランチにたくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。

一人で参加されるのがご不安で、お友だちとご一緒したいなどのご希望がある場合も、どうぞ遠慮なく、牧野までご連絡ください。

KireanとHime、NY カントリーライフ

たくさんの応募があるのを楽しみにしています!




さてさて昨日はずーっと楽しみにしていたファッションジャーナリスト、杉本さんとのランチデート。前にもご紹介したと思うけれど、杉本さんはYOSHIKOlicious というサイトを英語と日本語で立ち上げて、ダイエットはもちろん美肌やヘルシーを目指す多くの人たちにステキなレシピを紹介されているのね。

今回ご一緒したのは、チェルシーにあるレストラン、Cookshop。ここはオープン当時からすーっと人気でフレッシュな食材を使ったお料理が得意。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


杉本さんはこの日、お仕事が後に控えているということで、アルコール抜きで。

KireanとHime、NY カントリーライフ


わたしはブルーフィッシュのニシソワーズサラダ。だけどブルーフィッシュでなくて、お魚はカジキマグロだったのだけど・・・ マグロは青魚じゃないよねー・・・・?

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
杉本さんはマスを使った温かいディッシュ。


わたしだけ図々しくもアイスクリームをデザートに頼んじゃったー。ブートキャンプ後は甘い物を食べることが多いかも。反省だわ・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ

さてさて久しぶりにお会いした杉本さんはすっきり痩せられていて、足や腕のラインがきれいー!わたしもただ痩せるだけでなくて引き締めないとダメだわー。



ランチの前後はふらふらとお買い物・・・ こちらは日本にもオープンしたスティーブン・アランのお店。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


そのお隣は2ヶ月ごとにコンセプトが変わるというお店。今回のテーマはMade in America。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


こちらではこちらのワンちゃん用バッグを購入。あれ?我が家には2にゃんしかいないけど・・・ でもなんか可愛くて、夏用のカジュアルにいいかなーって・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ

この他にもいろいろ見て、最終的にはブリーカーストリートに新しくオープンしたマーク・ジェイコブスのBeautyショップも仕事でチェック。

とちゅう、セオリーの直営店で可愛いトップスを見かけたけれど、昨日はあまりの暑さに試着する気も起きなかった・・・

久しぶりの夏日に、久しぶりのマンハッタン散歩、汗はかいたけれど楽しかったー。

今月末から9月にかけてはマンハッタンに来る機会が増えそう。やっぱりウキウキするよね、マンハッタン♪

YOSHIKOlicious のサイトはこちらから→ ル・クルーゼ   きれいになりたい人、必見です。




ハート