* 最近のお買い物とダイエット★ 彼、頑張っているよー! | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



今日はまず告知のお知らせから・・・

8月19日月曜日(NY時間)朝に、ある告知をさせていただきます。

お仕事関係のうち、今回はジュエリーの関係で、全員はムリなのですが抽選で何名かの皆さまをある催しにご招待させていただくことになりました。

楽しみにお待ちいただけると嬉しく思いますハート




さてブートキャンプ継続中のわたしたち、目標達成したわたしはこの前、NYのセレクトショップ、Intermixへお買い物に。

買ったのはJ.Brandのデニムに、Vinceの白のシルクブラウス。


KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


この前、さっそく着てみたー。ベルトはIntermixのセールでちょっと前に買ったもの。

KireanとHime、NY カントリーライフ


続いて、再びIntermixのオンラインセールで買っちゃったのがこちら。rag and boneのブルーデニムと、Only Heartsのシルバーのキャミソール。上の写真でシルクブラウスの下に着ているよ。

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


この青いデニムに可愛いでしょー?と思ったのが、この前、最後にしろうささんとチビうさちゃん とソーホーにお出かけしたときに買ったこちらの花柄ちゃん。

この日の様子をしろうささんがステキな記事 にしてくださっているので、ぜひぜひ読んでね!

KireanとHime、NY カントリーライフ

もう夏も終わりだし、今日のネイルはこの組み合わせで行こうかなー。


そして・・・ ダイエットが順調だと気になり始めるのがお肌の調子。いろいろサンプルを試して買ったのがこちら、ReViveのナイトクリーム。

KireanとHime、NY カントリーライフ
これ、紫外線に反応するグリコール酸が入っているから、夜限定。昼間はサンプルで、同じReViveのSPF30入りのクリームを使っているのだけれど、このコンビ、ものすごく効くー。だけど昼用のクリームはものすごーく高いの。買っちゃったら、それは生涯買った中で一番高いクリームになりそうー。どうするー?


それからブログでみんなが褒めているMACのブラシ。上はチーク用、下はメイク完成後に目の下に入れるハイライト用。ハイライトはローラ・メルシエのお粉。これでメイクの保ちがだいぶ良くなる感じ。

KireanとHime、NY カントリーライフ


続いては、彼とわたし用に新しい体重計。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
ついでに彼用にカロリーとか歩いた歩数とか睡眠の質とかをモニターして管理できるというバンド。体重計とこのバンドがワイヤレスでコンピューターにつながってモニタリングしてくれるというから喜んで買ったのだけれど、使えなかったー・・・

この体重計、乗るたびに体重が違うんですけど・・・ 今はTANITAの体重計がこちらでも買えるからそちらにしようかと検討中。だけどデザインがあんまり可愛くないんだよねー・・・


さてダイエットごはんの方は、最近、食べ方をちょっと変えていて、こんなふうにお肉しっかりのごはんはお昼に。

KireanとHime、NY カントリーライフ


そしてお昼にたっぷり食べた夜は、チーズ、ナッツ、ドライフルーツのみ。あ、ワインもね。

KireanとHime、NY カントリーライフ
チーズの量もね、以前はたっぷりだったけれど、お店で出てくるおつまみチーズと同じくらいに抑えて我慢しているよー。

彼はね、昨日のエクササイズ後、ついに厚い壁を打ち破ってわたしと知り合ってから一番軽い数字を打ち出したの。それで張り切っちゃって、昨夜は2回目のエアロバイクタイムに突入していたわ・・・



にひひ