* ガレージセールにファーマーズマーケット、ご近所をウロウロ♥ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



昨日の土曜日は午後から彼といっしょにガレージセールへ行ったり、ファーマーズマーケットに寄ったりと、ご近所でノンビリ。

最初に行ったガレージセールはプールもあるステキなお家。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
彼がここのバックヤード、気に入っていたわー。プール、やっぱり欲しいよね・・・


続いて行ったのはこちらの豪邸。こちらはガレージのみで、お家の中に入れなかったのが残念。

KireanとHime、NY カントリーライフ


3つ目に行ったのも豪邸だけれど、こちらはお手入れが十分でなくて古びた感じ・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


でもガレージセールとしてはここが一番面白かったー。売り物がどのお部屋にもぎっちりあって、さらにクラシックなサンルームがあったり

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


2階の子ども部屋にはこんなクラシックなベッドが置いてあったり

KireanとHime、NY カントリーライフ


売っているのも、アフリカのお面だったり、ぬいぐるみの中に古いお人形があったり・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


さらにね、オーナーはどうやら昔ながらの床屋さんを経営していたらしく、展示はしていなかったけれど、床屋さんのイスとか売っているの。さらにはこんな古い道具やボトルまで・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


そうそう、この日はなぜかロッキングホースも2つのお家で見つけたわ。 この方ウサギが大好きだから、お見せしたかったー。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


さてガレージセールの合間にはファーマーズマーケットへも。マーケットで見つけたヤギさん。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
この子たちは売られているわけではないの。飼い主の人がヤギのミルクを使った石けんを作っているから、客寄せヤギ?


さて、6日目となる今日のブートキャンプ、夕ごはんはこのファーマーズマーケットで買ったトマトやサラダ用のお野菜を使ったサラダ。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
ドレッシングは、レモン、シーソルト、ブラックペッパー、ブルーチーズ、オリーブオイルをミキサーにかけて作ったもの。中にはウォールナッツとドライクランベリーも隠れているよ。


わたしの朝ごはんはグラノーラとヨーグルトにフルーツとアーモンドを添えたもの。

KireanとHime、NY カントリーライフ


彼はね、昨日は午前中、用事があって朝早くからお出かけ。出先につき合ってくれたお友だちとダイナーで食べたのはアメリカンブレックファスト。

KireanとHime、NY カントリーライフ


でもね、これ、半分だけで我慢して、わたしに持って帰ってきてくれたの。

KireanとHime、NY カントリーライフ
ありがとうー。でもわたし、実はこの前にミニサイズのチーズトーストを食べていて、昨日はカロリーを摂りすぎた感じ。

お買い物に出ていたせいでエクササイズもさぼっちゃったので、今日は彼と2人、気持ちも新たに頑張るわ。

あ、ガレージセールでの戦利品はまた明日にでも報告しますー。




nico love