* しろうささんと行きたかったな、ステーキレストラン♥ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



NYを離れてしまったしろうささん とは、もっぱらメールでやり取りしつつ、特別番外編を毎日楽しみに読んでいる日々。

ブートキャンプを始める前に彼と2人で行った郊外のステーキレストラン、あまりの美味しさにしろうささん とご一緒したかったーって思ったわ。

場所はNYウエストチェスター、Croton Falls、とっても小さな街なんだけれど、彼は別の日にここを通って「可愛いところだなー」って思っていたんだって。

このおチビな街で見つけたのがこちらの大きなお店。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
看板のオイスターに惹かれてふらふらー。


中に入るとクラシックなラウンジがあって、曜日によってはピアノのライブもあるみたい。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
ダイニングルームもとっても良い感じで期待が高まる、高まる。


さっそくドリンクを頼んでメニューチェック。残念ながらこの日はオイスターはなかったの。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


悩んだ挙げ句、彼が頼んだのは和牛チーズバーガー、わたしはステーキを添えたシーザーサラダ。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
どちらも美味しかったけれど、彼のバーガーは絶品。これはまた食べたいー。久しぶりに本当に美味しいハンバーガー、食べた気分。添えてあるサラダも新鮮でとっても良かった。

ブートキャンプ中のわたしたち、キャンプが終了したら行きたいお店がすでにたくさん・・・ このステーキレストランはその中の一つになりそうよ。


さて、そのブートキャンプ、昨日で5日間が終了。10日キャンプだったら、今日は折り返し地点というところだけれど、どうやらキャンプは延長の見込み・・・

さて昨日食べた物は・・・

朝はアーモンド2粒とフルーツ。わたしだけグリークヨーグルトを添えて。

KireanとHime、NY カントリーライフ


お昼はニンジン、リンゴ、ブルーベリーのスムージーと、チーズトースト。このトーストね、12種類のグレインとシードが入っているの。Whole Foodsで買ったんだけれど、美味しくてリピート決定。

KireanとHime、NY カントリーライフ


夜はお肉もお魚も避けて、ブルーチーズドレッシングで和えたサラダにゆで卵のみ。

KireanとHime、NY カントリーライフ

折り返し時点で、わたしたちの体重は・・・

彼は2.5キロ、わたしは1キロちゃっと減。目標通りに進んでいる感じ。ちなみにエアロバイクを購入した6月頭からは彼は6.5キロ、わたしは4キロ、痩せているんだよー。

結果が数字に出ると嬉しいよね。



やった