* ブートキャンプの前もさりげなくダイエット★ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

 


ブートキャンプは今日で4日目、今朝はグラノーラとフルーツ、ヨーグルトを食べるよー。

さてブートキャンプを始める前は外食が多かったけれど、できるだけヘルシーなチョイスをしようと工夫していたわたしたち。

ある日のマンハッタンでは、軽めの夜ごはん。わたしたちのドリンクを持ってきてくれる人、写ってるね。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
持ってきてくれたのは、彼の生ビールとわたしのホワイトサングリア。ワインは飲みたいと思うものがなかったんだー。


ごはんにわたしはツナのタルタル、彼は間違ってオーダーしちゃったけれど、食べてみれば美味しかったカプレーゼ。バルサミコじゃなくて、ジェニベーゼソースだったのが良かったみたい。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
これがメイン。ね、なかなかヘルシーなチョイスでしょ。


でも帰りにチョコパイ買って食べちゃったー。

KireanとHime、NY カントリーライフ


さて、ブートキャンプ3日目、朝ごはんはフルーツとアーモンド、わたしだけヨーグルト添え。

KireanとHime、NY カントリーライフ


お昼はチーズトースト。

夜ごはんはチキンミラネーゼ。チキンの胸肉にパン粉を付けてオーブンでロースト。こうすると油で揚げるよりずっとカロリーが少ないし、アッサリに仕上がるから気に入っているの。

KireanとHime、NY カントリーライフ
いっしょにトマトの厚切りもローストして。サラダはルッコラ、ウォールナッツとドライクランベリー入り。


ごはんの合間に飲むのは、お水かスパークリングウォーター、あるいはKusmi Teaのデトックスティー。

KireanとHime、NY カントリーライフ
これね、アイスティーにして飲むとまた美味しい。かなりお気に入りでブートキャンプ中になくなりそうな勢い。

今日は時間があったら彼がウエイトのマシンを設置してくれる予定。そうしたらプルプルの二の腕、頑張って引き締めようーっと。




応援