* 靴下をはいたネコとプリンセス♥ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



昨日の朝、気持ちよくベッドで、いつものように仰向けで寝ているKireanちゃんを見て、イタズラ心がムクムク。

わたしの靴下、はかせてみた・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
Kireanて、ウサギのように後ろ足が大きくて、わたしのソックスがぴったり。


こんなことされても、あんなことされても、平和にお昼寝。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
ほんと、笑えるわー。


この頃、プリンセスのHimeちゃんは・・・

バスルームのミラーキャビネットの中でお昼寝中。

KireanとHime、NY カントリーライフ
映り込んでいるわたしのiPhoneカバー、シャネルだよー。もちろんxxxx。


それじゃあねー!



にゃんこ。