* ウエストチェスターの不思議な街、Scarsdale&Hartsdale | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



昨日は3週間ぶりにヘアカット&カラー、彼もいっしょにヘアカット。

ヘアサロンのある街、Scarsdaleはお金持ちが住むことで有名で、とちゅうにはお屋敷が並ぶエリアも・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ

お天気もよかったし、サロンの後は2人でぶらぶら。あ、ギャラリーにワンコ、発見ビックリマーク

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
ひたすら視線を外され続けたわたし・・・ なにがイヤだったのかしら?あ、マダムに見えなかった?あ、そう・・・

続いて見つけちゃったのが大きなワインショップ。奥にはお高いワインが保存されているー。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
1本、1,300ドルのワインって・・・ いったい・・・誰がどんな目的で飲むんでしょーはてなマーク


さてこんなリッチなScarsdaleだけど、車でちょっと行くと隣町のHartsdale。ここに来ると、いきなり庶民的になって、この前見つけたHマートもあるの。

ここ、ともかくお野菜系が安い。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
フレッシュなGalangal、見つけ!今度、タイ料理を作るとき、買いにこようー。


昨日見つけたこの立派なオックステイルちゃん。あー、これでシチュー作りたいけれど、誰かさん、怖がって食べられないよね・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
お魚売り場では、迫力のこんく貝。

Scarsdale & Hartsdale、車でわずか10分の違いが激しすぎる。


こんなの見ているうちに「あー、夜はお寿司かラーメンが食べたいー」・・・ でね、昨夜は初めてお寿司の持ち帰り。それも飲み物はビール。え?彼はね、お寿司じゃなくてピザになったの。

KireanとHime、NY カントリーライフ
急いでお皿に盛り直したら、ぐちゃぐちゃに・・・ 見なかったことにして・・・ガクリ(黒背景用)

それもこのお寿司ね、Hartdaleにあるお寿司屋さんでわざわざテイクアウトしたんだーダンス

もうひとつ、お寿司が食べたかった理由はね、この方のこのお寿司写真 。いつも悶絶する美味しそうさなんだけれど、その理由が寿司桶にたくさん入ったお寿司ちゃん。

毎回、たまらないわ・・・ あ、たまらないと言えば、この方の可愛すぎるムッシュ君。

美味しいごはんと、ハンサムなワンコちゃんを見るなら、こちらよ ビックリマーク




しっぽフリフリ