* 春が一歩ずつ近づいている?NYの朝★ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



まだちょっぴりだけど雪の残るバックヤード、でも気温が少しずつ上がってきて、春ももうすぐかなーと感じるこの頃ハチ

彼にお願いして吊るしてもらったバードフィーダー、小鳥やリスが嬉しそうはーと

KireanとHime、NY カントリーライフ

バードフィーダーを設置した理由はこの方・・・

イースターのウサギの前で、一生懸命、バード用のエサを食べるリスさんは・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
後ろから見ると、冬毛が半分、新しい毛が半分と、なんだかものすごくかわいそうなお姿に・・・

きっと長い冬で栄養状態も悪いのだと、エサをおいてあげたというわけ・・・


でね、今朝、ごはんももったらかしてその現場に駆けつけたのがKireanちゃん。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
すかさずHimeちゃんも参加。


「ゆるせん、ゆるせん、わたしたちのおうちでかってにごはん、たべてるなんて!」みたいな2にゃんの興奮ぶり。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ

こうやって春になっていくのねー・・・ え? はははー・・・


で、春が来るとさらにダラダラするのはわたし・・・ 昼寝だったり、朝寝だったり、夕寝だったり・・・

そのうち退屈になってくると、被害に遭うのは2にゃん。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
「まま、Himeにはこのなぷきん、にあわない・・・」


こんなときに我慢強いのはKirean。この日のテーマはカウボーイ。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
スカーフを首に巻き、車を走らせるカッコ良さ。どうかな?

「まま、Kirean、がまんしたら、ごはん、もらえる?」


それよりKireanちゃん、お昼寝しましょビックリマーク

KireanとHime、NY カントリーライフ

今日も引き続きダラダラファミリーなわたしたち、さあ、明日、ブログを書くネタはあるのでしょうかはてなマーク




梅  またね