オーラボワークショップありとうございました! | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

こんにちは♪^^お久しぶりの更新です!

先日7月20日に、大分市のオーラボで小学生向けUVレジンワークショップを開催しました♪
オーラボワークショップの様子

二の腕とかヤバいヤバい!な私が写ってます笑

当日は小学2年生~中学2年生までのお子さん達と、保護者の方達と一緒に製作しました♪
「おかあさんにもやらせて!」と保護者の方達も楽しんでもらえたようで嬉しかったです^^
photo:01


ストラップが出来て時間が余ったのでラッピングをしました。針金をリボンの形にするやり方を教えたら、応用でハート形にしているお子さんもいて、十人十色だなぁと思いました^^
 
約一年ぶりの小学生向けワークショップでしたが、なんとか無事に終了して安心です^^

見本で使用した貝殻のモチーフは、そのままオーダー品へ加工しました。
photo:02


カラフルネックレス♪ポイントは紐を調節する部分に使ったにっこり顔のウッドビーズ。

こちらのビーズは、私が小学生の頃から持っているビーズです^^♪

ほっこりしてくれたらいーなー♪

オーダー品などがどどっと入ってきたので、完成したら少しずつアップしていきます^^

それではまた^^
photo:03



最後にちびっこ置きみやげ。笑