車でぶーんと。 | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

今日は納品と商品の打ち合わせなどで久しぶりに大分~日田間移動し、玖珠まで帰宅しました。

うん、やっぱりどこでもドア欲しいw

ここ何年か自分が作りたい物の他に、オーダーやコラボ製作の機会が増えてきていまして、商品の打ち合わせをしながら同じ素材使うにしても他の方の感性や意見を聞きながらだと新しいアイデアが生まれて何だかいいなぁ♪としみじみ感じています^^

5年前黙々と一人で作るペイントグラスから始まって、成長したもんです。笑
一人で黙々製作するのももちろん楽しいですが♪^^

久々にkichiさんへ納品♪
photo:01


軒下にツバメが巣を作ってました^^こんなに近くで見たの初めてで興奮しました。笑うんちしてた( ̄▽ ̄)でも可愛い。ガリちゃんが狙ってるらしい( ̄▽ ̄)
ツバメが襲われるのもガリちゃんがケガするのもやだなあ(^_^;)

TOMOEコーナーに目をやると、オーナーのサチコさんがどでかモチーフネックレスを、手触り抜群&シルエット可愛いTシャツとコーデして飾ってくれていました♡
photo:02


昔のボタンとか、ヨーロッパの布とかチェコ切手とか手作りパーツとかいろいろ盛ってます。
黄緑のハンガーも可愛かった♪しかもこのTシャツ、1470円(確か)安カワ!

リメイクスカートもディスプレイして…
photo:03


久しぶりに色々お話できて楽しかったです♪
photo:04


最後の写真は試作品。ヘアゴムのみ数種類、鹿児島のhaiji+様
へ納品していたのですが、納品した子達をお嫁にもらって頂けたので追加製作する事にしました。

バレッタはちょっと改良して。。。作りためて各店舗様へ納品します^^

それではまた^^