なつかしいもの | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

子供向けワークショップの準備していて、家にあるビーズの箱をあさってたら、小学生のころお母さんと作ったビーズのマスコットが出てきました笑

photo:01



動物とか帽子とか手の混んだやつはお母さん、おにぎりとか、たまごっちのキャラクター(れいぞうこっちとか、たまっちとかw)くにゃくにゃしたよくわからないやつは私です笑

あ、れいぞうこっち!これ消しゴム!とか見た瞬間、思い出しました( ̄▽ ̄)子供の頃の記憶ってすごい笑


また大事にしまっておこう。



iPhoneからの投稿