美味しかった! | しゃぽーるーじゅ 海と空と花のブログ

しゃぽーるーじゅ 海と空と花のブログ

ベランダから海が見えます。
空を眺めるのが好き、小さな庭で花を育てています。
よかったら覗いていってください!

私のブロ友さんの中で、唯一お料理ブログを書いている、ちゃぶママさん。

いつも美味しそうなお料理を作っています。

今日は、安くて栄養価も高くて、でも低カロリーという、鳥ムネ肉を使ったレシピ紹介してくれたので、早速作ってみました。(ちょうどムネニクが特売だったし~!(笑))


鳥ムネ肉の照り焼きタルタルソース

照り焼きだけでもおいしかったけど、タルタルソースを着けるとまた二度美味しい!

写真が悪いですが、最近フライパンが焼き付いてしまってすぐに焦げちゃうんだな~!
という、言い訳!(笑)
 
料理が嫌いなので、いつも同じメニューばかりで飽きられてたけど
ちゃぶママさんのおかげで、少しずつメニューが増えて子どもにも好評です!
今回も美味しいね!と言っていっぱい食べてくれました!
 
いつもありがとうございます!
 

こちらにちゃぶママさんのちゃんとした作り方をリブログさせてもらいますね!
他にも真似したいレシピがたくさん!
皆さんも作ってみてくださいね~!