あれこれやらなきゃと思うと写真が撮りたくなる | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんばんは!


年末が迫ってる感じですね。

去年は信じられないくらい12月が早かったなって記憶があります。


なので既に12月の計画をひしひし考えてるところです。


さて、日々これやらなきゃなーって思う事があると
どうしても違う事したくなると言うね。

今まさに写真撮りたくて撮りたくてしょうがないの!

イルミネーションの季節じゃないですか!
撮りたいじゃないですか!

と言うね

なので、ちょっと思うのは
あの、写真撮りにいく散歩会
的なのを企画したら
誰か来ますかね?笑


まぁ年明けもいっぱいイルミネーションやってると思うし
このばたばたな年末じゃなくて
年あけてあからでもいいの


なんとなーく写真撮りに散歩行く会がしたいですね^^


という。