遅くなりましたがM3お疲れ様です。 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

おそくなりましたが、
M3のクリエイティブアイドルジャパンのブースにご来場してくださった皆様
本当にありがとうございました!

まさかまさかの
森山さん新しいCD出すので来ました
と言う一言がとっても嬉しかったです!


なんというか思い返せば
このCD1枚作るのは大きな山道でしたね

何人も人が集まっている中で最後までやりきるってのは
それを進めるのは全員を同じ所まで引っ張っていく
大変な道のりだなーってしみじみ思いました。

よく言えば本当にいい経験したなって思います。

しみじみいい事もあれば
???とよくわからない事もたくさんです。

次ぎやるなら、みんなでデザインフェスタとかやりたいなーと考えているので、
そんな事も今後できたらいいなって思います。


今大きな壁は通販したいって所です。

通販したいけど
誰がいつどう送るの?
見たいないろんな壁があります。

自分のアルバムもずーっと通販したいけど
やっぱり山場がいっぱいでなかなかできなくて
いつかしみじみやりたいところです。

課題を1つずつクリアしていかないとですねー。


しみじみおつかれさまであり、
皆さん本当にありがとうございました!