うーぬとなる | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんばんは


今日はバタバタと会社の帰りに病院に行ってきました。


普通に体調が悪くて行ったのですが
そう、気付いたのです。


病院の方が危ない



なんかインフルエンザとか
そうかはやってるのか
って慌てました。



待合室で待ってる中
マスクをしてない事が不安になり
息を止めてみた。




いやぁ体は大事です!



しみじみ



と、

昨日帰るの遅くて
寝るのも遅かったから
今日は早く寝ようと思ったのです



がね、
なんか今どうしたもんかと言う
大きな問題に直面させられております。



素朴な疑問は
どうして相手に配慮ができないのかが本当不思議で
本当不思議でしょうがないのです。



え?
普通に約束したり予定入れたりするとき
空いてるよね?って確認するよね?


確認しないで勝手に予定にして
それに文句言ったら
お前の予定なんて把握してないから知らない
どうにかしろ



って凄い不思議



これ私は当事者ではなくて
第三者で予定を管理しなきゃ行けない立場で
なんでこういう事するのだろうって本当見てて悲しくなる



なんでだろう?



自分がされて嫌な事はしないって言うのか?
嫌だなーって思わないのかなーって



なんだろうなー

この第三者過ぎてあんまり介入できないのが歯がゆい所だけど



本当に何でだろうって不思議な気持ちでいっぱいなの。