私、取材に行く | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

今日は会社の用事で取材に行くという任務を任された。

何がすごい、
私も聞いたことあるスポーツ新聞やら
ローカルテレビ番組がいるのです。

その中に、一眼レフを持って私がちょこん。


というか私しか女性いなかった、
というか私まぢでどこから紛れ込んだこの女の子状態


いやぁ
いい経験でしたね。



取材の内容は記事にしたのですが、

世の中のライターさんは大変だなとしみじみ。


人の言ったことを誰かに伝えるって責任が大きいなぁって記事書きながら思いました。


本当今日はいい経験。








ちなみに、
今日は取材とのことで外出です!


ランチがいつもと違うエリアでワクワク!



健康的な唐揚げサラダ定食にしました!


{32D9DA3A-8733-4E17-AF3B-334E64E96DF6:01}


うちの会社の近くにもこういうお店がお弁当屋さんがあったらいいのにって思う笑