掃除すると何だかお金が増える | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんにちは

引き続き
すっさまじく掃除しています。


目指すは空


うーんと
家具を一通り買い替えたいです

タンス
CDラック
本棚テーブル
テレビ台


今までなんにも考えないで買っていた物だったので

部屋の空間の統一をさせたいです




これちょっと願望



さてさて

ひとまず収納の1カ所を丸まる空にしたんです


クローゼット的な

横幅40cm奥行き80cm高さはぐいーんって感じのところ


今まで制作に使ってた材料とかプロジェクターとか機材とか全部机の下に入れてたんだけど

これをそこにしまいました!

ついでにラックもつけて収納しやすくなりました^^



徐々に本当捨ててます



ってかね、ゴミ袋10袋分位捨てたんだけど
あんまり変化がなくて^^;



まぁだいたい使わなくてしまってあったもの捨てたって感じなので
見える所はまだまだです



タンスの中とかも本当捨てた


あと衣類も昨日リサイクルショップに持ってったし!




私捨てないでとっといちゃうのが
パソコンとかソフトの箱

これもごっそり中身整理して捨てたであります。



ひとまず棚とかを買い替える為にその中身をどうにかする事からはじめているよ!



とにかく大規模な掃除を地道にやってる次第です^^




とね、まぁ毎度掃除する度に不思議なのが

すっごいお金が出てくるのね


今回は1万ちょい円と商品券が出てきました。


いい時給笑