片してく | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんばんは!

連休ですね


いやはや、
ひとまず正月休み中に散らかしてしまったトランクを片付けました!



で、自分の部屋もちょこちょこ片付けていってるのですが


今すっごく大変なのはね

分別だよ分別



分別がめんどくさくてスムーズに掃除ができない



あとはね、
これ中古で売れるんだよなーって思うもの



本とか服とか
すっごい悩む


あ、水着はもう迷わず捨てた笑




後はね、
さわらない物は捨てていいのかなって思いまして



私好きな物程もったいなくて買っても空けなかったりするの


嵐のコンサートグッズとかね
もうすっさまじい量あるの



でも絶対私グッズ買っても空けないで綺麗にしまっておくだけなの


しかも2個ずつ買うわけです。



最近はもう買うのをやめよう

あぁ買いたいんだよ
でも買わないの
パンフレットと限定ものだけ買う
ってしてるんだけど

いやはや
それでもね凄まじい量だよ笑



多分ね定価で数十万円分あるんじゃないかって思う


私の青春時代の浪費って
そこだけにしてきたような物なので笑



切り抜きとかもすっさまじい量が出てきて


昔は売ってた雑誌片っ端から買ってたなーと



忙しくなって雑誌買うのはやめたのかな。


それでも3~4年分くらいの雑誌の切り抜きがありますね


昔友達に手伝ってもらって切り抜き大会とかした。



他のジャニーズが好きな子に手伝ってもらって
私が欲しい所以外みんなあげるのです。
win winだね笑



そんな感じで
本当に今大きな葛藤をしてるよ。


使わない物は捨てよう
さわってない物は捨てよう
ってスタイルでの掃除なので


大きな葛藤




あと悩む所は
人形とかすてるのどうしようかなーとかかな
あとキーホルダー

何でかよくわかんないけど
変なキーホルダーとかいっぱいあるわけよ。


こういうのどうしようかなーって思う




こじんまりした電化製品も捨てるのめんどくさいし



とにかくめんどくさいと言う大きな壁にぶつかっております。



あとはね、
制作で使う素材とか
塗料とか色鉛筆とか
使うかなーって思うとためらうね


衣装作る布とか
また作るかもなーとか




未練たらたらだね笑





こうやって思うと本当私いろんな事するの好きだから
いろんな物がいっぱいあるし


好きな物にはとことん投資したい人って言うのか

好きな物の為に生きてる感はハンパない!




ちなみに生涯通して最高の生き甲斐は可愛いもの身につけること
可愛い服きてる事かな!
ここは譲れないね!


私毎日可愛い服じゃないと仕事できないって思う。


おしゃれな服着て仕事してるなんて映画みたいで素敵だと思う。

そうそう、
外出た時は可愛くいたいのであります。



家ではうだうだでいいかなって



と、最近すっごくいろいろ捨てようって思うのは

いつかは家で仕事できる環境にしていきたいのです。



自分の時間は自分で管理してきたい思いが大きいので


どこかに所属するというよりは
フリーに仕事がしたいのかな。


なので、そう言う環境になっていけるように
ちょっとずつ変えていってる途中です。






あーしかし分別は本当大変だし


掃除してまとめたゴミが
ゴミの日まで置く場所に悩むってのが困りものね




分別しないでガッサリゴミ袋に入れるから
トラックでヒョイッと回収していってくれる奴やりたいよ