気になるのは月末 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

お疲れ様です

7月ですね

今日から7月ですね

いやはや7月ですね



7月に入ったばっかりですが
私の7月にやらなければならない事がとっても大きくて

今から月末までに終わるかなと不安です。



とりあえず今週は家出やらなきゃいけないことが盛りだくさんなので
できるだけ巻けるようにやって
毎日をこえていきたいなぁって

来週からは1日ちょっと時間は粘って数日分を巻きたいですね。




ちなみに、
今日私初めてコピー機で書類の印刷をしまして

と言うのも部署柄コピー機とあまり縁がないのよ

印刷した書類を提出してる辺り
うわ笑
OLやってるわ笑
って楽しくなった笑



そのくらい毎日つまらないよ∩^ω^∩



今日から私服だったのですが、
しみじみ明日何着ようかなと
悩みますね。



ではっ