いちばんいやなの | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

今日感動したんだけど
TSUTAYAって借りた物の返却日を教えてくれるサービスはじめたのね!

私だいたい忘れて延滞するから超助かると思った


で、月末ですね


あわただしい感じでしたが無事乗り切りました



月末は試験があったりでだいぶばたばただったので今日は本当にゆっくり休もうって決めてます。



そして試験に合格できたのが私としてびっくりであり
しかも点数が1番で
本当に驚きと嬉しい反面複雑です


だって私何も勉強しなかったし
ずっとやりたくないって言い続けて
多分落ちるよと主張してたから

白状だなって我ながら思うよ
なにより1番取りたかった人だって、とっても勉強した人だっているから

別に何にもしないし
特別な事なんてしないし
ただただ当たり前にぼーっとしてる私なんか評価されないで
必死な人が評価された方がいいなって心底思うの



と言う感じで
あんまりいろいろ細かくは言えないけど
複雑な毎日です


と言うより
全く違うことしてる人たちに順位なんかつけられないと思うから
それを比較してることが疑問

1番なんだって目で見られるのも何だかいや





と言う感じ



すてきな週末を∩^ω^∩