すげぇな笑 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

今日アクセス解析見たら
すげぇ事検索してる人がいた

$森山優の『にゃんちゅうこ』


すげぇな笑


でも私デザイナーじゃないっす。

一応開発の部門で仕事してます。




さて、毎日雨ですねー。


いやぁ
台風すぎたら晴れるかなー
とか思ったけどそんな事もなく

雨、雨、雨


髪の毛がパサパサ
広がります。


この時期本当に悩みどころです。


でも私めっちゃトリートメント通ってるし
結構髪の毛は気を使ってるはずなんだけどねー。


ぼさぼさしてしまいます。


かといって朝から猛烈に早起きもできないので
結局毎日特に対策はしないのだけど。



たぶん私あと20分早起きできたらデカイと思うの!

20分早く起きたら
ゆっくりご飯食べて
ゆっくり化粧できるし
髪の毛も巻くだけじゃなくてちゃんとアレンジできるし


でもやっぱり寝たくなるのよね。

しみじみ。



いやはぁ、今週も1週間早かったですね。

明日は金曜日、
乗り切ったら土日!

最近休みの日はよく出かけておりまする^^


インプットって奴です!


ではおやすみ!