GO!GO! | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

やべぇ!

私の後輩が内定が出たって!

おぉぉおぉ
この時期に内定とか優秀すぎる
かつ本当におめでたい。
お疲れさまでした!

私この時期とか多分やっとこういう企業が良いって明確になりだした時だもん

なかなかビジョンが自分自身とマッチする所に出会えなくて
とっても歯がゆく
でも気ままで
長い就職活動をしてたな
去年
とか思いました。



さてさて
そんな私はと言うと

めっきりサザエさん症候群の末期患者です

前とか別に何曜日だろうと何も感じなかったんだけど
今土日に敏感
最も月曜日に敏感

そして体重も体調も
曜日に会わせて変化するの。

日曜日の夜から猛烈に次の日が心配になります。

特に次の日のスケジュールが未定の日とか
会議があるなって日

そう言う日はだいたいよく寝れない^^;

月曜日の朝が一番体重が軽くて

ここから日に日に肥えていきます。

月曜日とかスカートが緩くて
くるくる回る。

ええ、もうスカートは苦しいんですよ笑

金曜日の夕方になると本当にお腹が苦しい。
スカートのホックを外して椅子に座っています笑

で、金曜日の夕方位から猛烈に体調が悪くなるんですね。

多分ここでストレスのピークと
開放感への願望が体に見え隠れします笑


そして土日。


大変お腹が痛い毎日が続きます。

既にここから月曜日の不安への入り口が始まっているのです。



と言うわけで今週の月曜日はと言うと
月曜日に不安に感じる事の2要素がダブルでやってきました。

1、スケジュールが未定
2、会議がある

おかげさまで昨日の夜はなかなか寝付けなかったぜ。


そして夢の中でずーっと私は
会議に出す企画の内容を考え事をしているのです。


めっきり最近ずーっと企画を考えていると言ってますが
最近不安の日はだいたい夢に出てきます笑




いやぁもうずっしりした月曜日で
布団から出るのも無理。
十も打てた今日この頃

今日はだめだわ
およよよよ
とか思ってたのですが

なんと、
なんと、

なんだか

GOでした!



というわけで、
考えた事を軸に
具体的にいろんな事を作っていくと言う感じで
多分考えただけでちょっと楽しくなりそう

難しい事を楽しむ

やっとその領域に近づけたのかもしれませんな!


ちょっとホッとしました。

サザエさん症候群もおかげさまでおさまったので
今週も乗り切ります^^!!