本当毎日可愛い女の子はいっぱいいるなぁってふつふつ思う | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

先に失礼
7月7日6日の天の川を見に行くオフ会の詳細載せたので確認お願いします。
http://ameblo.jp/nyantyu-ko/entry-11548009739.html



いやはや、
しみじみ毎日可愛い女の子はいっぱいいる
いや、
正しくは魅力的な女の人っていっぱいいるなぁって思うよ-。



昨日はですね。
久しぶりにピアノの先生に会ってきました!

私ずーっとピアノ習ってるけど
気ままに習ってきたので
本当に気ままにしか弾けません笑


3月17日以降
あんまり音楽に触れたくなくて

ちょこちょこ見に行ってたけど
特にライブとか見に行くの一番嫌で、

今まさに気持ちを羽交い締めされてるような状態なのに
見たり、触れたり、感じたりすると
やりたくなるじゃないですか。



いろんな物見ると
本当にやりたい事いっぱいで
だけど今本当にできないと言うか
破っては行けない壁みたいなのがあって
その点とっても苦労してる所。


定職に就かないで私以上の年齢の人が好きな事をやってるのは
何だか微妙だなと思いながらも
そう言う環境に許されてるのはとってもうらやましく思う毎日です。


ただやっぱり思う事は
一番カッコいいなって自分で思える状態でいたいなって所です。

なのでもうちょっといろんな事我慢していかなきゃなって
そんな所であります。


さてさて、
そんなわけで
何となく昨日のオフ会概要を見ていて気づいた人もいると思いますが

そうです。

今新曲を考えています。


久しぶりに音楽を考えている次第でして
結構な勢いで頭が疲れますね。


今回天の川を見るオフ会
と言うなの夜空の下でミニライブをしようの会

ジャスト7月7日が私の誕生日と言う事で

天の川とか
七夕とか
織り姫と彦星的な
そんな要素を盛り込めたらなーって
考えています。


なんだかんだこうやって休止しながらも
まだまだブログを読んでくれる人がいたり
離れてしまう人もいたり
会いたいけど会えない人って本当にいっぱいいるなって
織り姫と彦星みたいで

7月7日が晴れなかったら
歌えないので
本当に織り姫と彦星ですね-。


そんな事考えながら
久しぶりにピアノの前におります。


好きな曲って言ってもらえる
そんな曲がまた増えていくと良いですね!