ジム3日目 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

昨日は3回目のジムに行ってきました!

2回目の時にトレーニングマシーンについて教えてもらえたので

プール入って

筋トレして

自転車こぐのやりました(^(エ)^)



もうね筋トレは多分腕立て伏せににた運動ができるマシーンがあるのよ

あれが一番つらい!


本当に汗が垂れてくるくらいつらい笑


腕に一番筋肉ないみたい笑


筋トレしてからサイクリングとかウォーキングをした方が効果あるらしい!


地道に通ってるので
次のライブで何かちょっとでも変化を感じられると良いな∩^ω^∩



ちなみに、
今までぜんぜん運動をしない生活をしていて
ライブで踊ると1週間くらい筋肉痛が続きました

最近筋肉痛は1日で治まるんですよね!


体が運動になれてきたのだろうか笑



腕立て伏せマシーンを23キロの負荷をつけて10回3セットが今本当につらいから

これがまずはつらくなくてできるようになりたいな!

で、私腕立て伏せ1回もできないので
普通に1回できるようになりたいな!


なかなか自分ひとりだったり家だと運動できないけど
今回はいけそうです笑


変化が楽しみです



とりま、私水中メガネと水泳帽がないので
どっかでかわねばです

今の時期どこにうってるんだろう?