HDDの大掃除 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

うちの部屋にあるブルーレイ対応のHDDレコーダーなのですが、

買ってから1回も編集作業をしていなかったという

もうね

たまりにたまってるよ笑

24時間テレビを24時間そのまんま録画してあるとか

凄まじい

とりあえずちょこちょこ編集作業をやっているのですが
もう嫌になった。

今日はもう編集しない。

床に座っての作業なので尻が痛すぎる。


さいきんパソコンを床に座ってやったりするからしみじみ小さいイスが欲しいなと思う今日この頃

どっかに程よいの売ってないかね

お風呂用のイスくらいの高さで良いのですよ


さてさて

明日は今年最後のクイーンズコートです

7月7日にオープンして
半年たってるなんて不思議な感じですね

2月にオープンしたエイドから考えると
おぉうち結構アキバにおるんだななんて思う笑


最近しみじみ良くわかんないのがアメーバピグ

あれは何なんですか?

よくわからなすぎて笑


というわけで


天気もいいから今日は洗濯物もして
これから今年最後の最大級にあり得ない課題

NHKの音楽番組のカット割りをエクセルで楽譜にあわせて打ち込む

というもう最上級に終わる気がしない課題をやります。

絶対肩こるわ。

これさえ終われば

無事年こせる気がする。


今年の課題は今年のうちに終わらせたい。