祝!!親知らず抜きました\(^o^)/ | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101125124846.jpg

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101125202657.jpg

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101125202717.jpg

ついにあの私を悩みに悩ませた親知らずをぬきましたよ!!

いやぁ親知らず抜くのって時間もかかって大変とか言うじゃん?

なんかうちの行った病院すげーぞ

1分位で抜けた!!

だから抜けたかもわからなくて焦ったが

ちゃんと抜けてました


歯を持って帰りたいと言ったら歯形のケースに歯を入れてくれたぞ笑


抜き終わった後

『かわいい親知らずだねぇ』

と先生に言われました笑


麻酔が切れると痛いとか言うけど特にそれほど痛くもなく

強いて言えば大口開けてご飯が食べれないなぁって感じ

明日消毒してもらいに行ってきます


親知らず抜いてお粥生活になると思ってだいぶしょんぼりしてましたが
その心配もなさそうです(^(エ)^)

地元のバイト帰りに友達と新しくできた本場のカレー屋さんでご飯食べてきました★

いやぁ本当に痛みもなく幸せすぎる!!



とりあえず親知らずで体調が悪くなることがなくて本当によかった

多分12月の半ばまで毎日あわただしい生活は続くので本当に健康第一です。




あ、ライブで着るミニスカサンタが届きましたよ笑


ま、ライブまで着ませんが笑