ゆとりらしいよ\(^o^)/ | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

わたし

ゆとりらしいよ\(^o^)/

私がゆとりだったら
年がら年中バイトして
サークルして
飲み会してる大学生って
なにになるの-?

疑問です(^(エ)^)

教えてくださいな(^(エ)^)



と言うわけで
ニコ生で

『俺、同世代だが主みたいなゆとりを見ると腹立つ』
的なコメントされたんで気になってしょうがない私(^(エ)^)

平日の真っ昼間によくわからん女子大生の生放送見てる方がよっぽどな気が(^(エ)^)



てか、最近のニコ生ってすごいらしいね

184でコメントしてきたって生主にはバレバレと言う設定も可能らしい


さてさて

今日は学芸員の資格関係の授業と作曲の個人レッスンをしてきました


いやぁ課題の曲のメロディーラインが完成したので
あとはベースとギターとドラムつけて装飾すれば曲になる

ここまでくると完成が目に見えてきますね

後数回のレッスンと家での作業でどのくらい進むかな




とりあえず来週がMJTVのCMの曲の締め切りなので来週はくたばるでしょう。


で、今日は地元のバイトが終わった後
会議をかねて友達が我が家に泊まりにきます!!

多分今日はホットプレートでホットケーキを焼くシュールな生放送すると思います笑

帰りにホットケーキミックスを買って帰らねばです



しみじみ会議をかねてしか友達とご飯食べたりしないんでまったり遊ぶだけとかしたいですね

あと、学校の課題をかねての研究旅行じゃなくて普通に旅行がしたい


グルメツアーして各地の歴史名所の銅像と一緒に写真がとりたい(^(エ)^)