買い物の日 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101106151219.jpg

只今恐竜展は大阪に来てるらしいよ!!

博物館に行って任意のレポートを書くってのが今月締め切りだから近々どっかの博物館に行ってこようかと思う



さてさて、今日は珍しく買い物をしましたよ\(^o^)/

と言っても地元のバイトが終わってから出かけたので1時間位しかしてませんだ笑

ただいま帰りの電車待ちです

地元着いたら甘いものでも買って帰ろうと思う

普段お菓子をいっさい接種しない私が珍しく甘いものを欲しています



さてさて今日は大きい買い物をしました

ついにオーディオインターフェースを買いましたよ!!

通販なのでまだ届きませんが

ケチの私にはものすごく大きい買い物です

初期投資って大変だ。



オーディオインターフェースを買ったので
ついでにダイナミックマイクを買おうと思うのだが

悩むね

と言うよりオーディオインターフェースもだいぶ悩んだんだよ。

正直違いがわからないという

CUBASE5とマックと相性が良さそうなので2つ絞ってどっちにするか悩んだけど

オーディオインターフェースもってる友達に聞いたら1、2万のがよいと言われ
高い方にしました

安すぎるのも怖いよね



で、今日夜な夜なの買い物は
ぷらぷらぁと洋服を見て
本屋に行きました

写真集とかほしいなぁとか思いつつ

今日はTOEICの本を買いました


何でふと思い立ったかというと
まぁ来年から就活が始まる訳じゃん?
周りの人が当たり前に持ってる資格とかを持ってないってのはよくないと思ってね

最低限1、2回はTOEICを受験しとかないとなって思ったわけです



来年までにやりたいことを考えると辛くなるね

就活怖すぎる/(^o^)\

今すぐ内定がほしい/(^o^)\



とりあえず私語彙力が超低いので忙しい合間でも聞けるようにCDを聞きながら覚える本を買いました

1日2分なら
30分のニコ生を毎日やるより簡単である(^(エ)^)



あぁ毎日をだらだらせず有意義に過ごしたいぜ(´・ω・`)