最愛の | あっさらしぃ!にゃんこの自作PCライフ

あっさらしぃ!にゃんこの自作PCライフ

主に自作PCのブログだけど、時々ネコやクルマの事も書いていきます。
頑張って更新するから見捨てないで!!
( T_T)\(^-^ )


大好きなおばあちゃんが危篤となってしまって・・・

もう92歳だから、いつ何がおきても不思議じゃないんだけど、あんなにあんなに元気だったおばあちゃんが倒れて意識不明になっちゃったなんて信じられないってか信じたくないってか、おばあちゃんに電話すると「おまえはいつになったら会いに来てくれるんだい?」っていつも言ってて、でもなかなか行けなくて、もっとおばあちゃんにたくさん会いに行っておばあちゃんに喜んでもらえばよかったと後悔で涙が止まりません。

まあ過去を悔やんでも仕方ないので、ネガティブに前向きによくわかんないけど元気を出そうと思います。

photo:01


ネコに布団を取られて寒いけど、気持ち良さそうに寝てるとお布団を返してー!って言えないから我慢です(/ _ ; )

んでご散財なんだけど・・・
photo:02


まずファンを2つと無線LAN子機を2つとケーブル類やその他。
photo:03


CPUクーラーとタブレット。
photo:04


せっかくなのでファンを買ってCPUクーラーのファンを交換。

まだこれからファンが5つ届きます。

あと接待貧乏が続いてます。

あまりにも人の財布をあてにしてるので、もうお金がないんだよーって言ってるのに全然気にしてくれないのでお財布を落としちゃった事にしました。

そしたら、実家の両親に援助してもらえないの?そしたら一緒に食事できるのに。とか、ドン・キホーテに行ったら東京にいる間に必要じゃないものを無理矢理カードで買わされたりで、もう二度とこんなふざけたババアを東京に呼ばないぞ!って誓いました。

人の財布をあてにしてるくせにプライドと物欲がすごくて、迎えに行ったりしても平気で30分も待たせたり、終電で帰るからって言ってたから迎えに行かなくちゃだから寝ないで待ってたのに連絡も無しに帰ってこなかったり。

もー勘弁ならないので、今日は連絡を取ってません。

今月になって数十万の出費で、もうお財布の中は1円玉と十円玉だけで、口座にも全くお金がありません。

あんな図々しく生きていけるなんて信じられないです!

って怒りも少し抑えないと夜も眠れないので困ります。

んでさっきまでサーバのメンテナンスしてました。

ファンの交換とバックアップ用のHDDの交換と掃除、あと全然使ってなかった新品のSCYTHEの電源が出てきたので交換しました。
photo:05



あとは裏に回せる配線だけ裏組して、長さが足らないのは仕方なくそのままに。
photo:06


photo:07


こんな感じになりました。

グラボを外しちゃったから250Wの電源でも使おうと思ってたんだけど、容量は余裕なんだけど400Wにしておきました。

ネコはいつもマイペース。
photo:08


パソコンの上が好きで困ります。

さてクスリを飲んで寝ます。

おやすみー!!
photo:09







iPhoneからの投稿