グッド・バット・ウィアード★ | ☆HAPPY☆LIFE♪

☆HAPPY☆LIFE♪

韓流、映画、アイドル、モデルなど大好きなものがいっぱいある私のHAPPY生活のブログです★

愛犬メイちゃん多めです

にゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-P1010274.jpg
 
 
予約していたイ・ビョンホンが出ている映画『グッド・バット・ウィアード』が昨日届きましたにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0351.gif
 
 
早速、届いたその日に母親と大興奮で見ましたにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0415.gif
 
 
何回見てもめちゃめちゃハードでスピード感満載で面白いですにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0226.gif
 
 
 
チョン・ウソンがめちゃめちゃカッコいいんですにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0357.gifにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0356.gif
 
 
馬に乗りながらの銃さばきにまたカッコいい曲が合わさって、スピード感もあり、カッコよさが半端なく引き立って最高に興奮しますにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-573.gif
 
 
 
それに、魅惑のビョン様の悪役には痺れますにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0300.gif
 
 
 
上半身裸になるシーンなんて、ビョン様の鍛え上げられた筋肉質な肉体美にキャーって悲鳴をあげるほど興奮しましたにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-0.gif
 
 
 
とにかくSF西部劇なので、衣装もカッコいいし、アクションシーンが最高ですにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0351.gif
 
 
またもう一回見まーすにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0399.gif