★東方神起★NEWアルバム♪ | ☆HAPPY☆LIFE♪

☆HAPPY☆LIFE♪

韓流、映画、アイドル、モデルなど大好きなものがいっぱいある私のHAPPY生活のブログです★

愛犬メイちゃん多めです

にゃん吉のHAPPY☆LIFE♪-P1010284.jpg
遅くなりましたが、発売日に東方神起のベストアルバムを購入しましたにゃん吉のHAPPY☆LIFE♪-011123.gifにゃん吉のHAPPY☆LIFE♪-image0428.gif
好きな曲ばかりなので、ゆっくりじっくりと聴けますにゃん吉のHAPPY☆LIFE♪-3598.gif
最近の東方神起は揉めているせいもあって、テレビに出ても元気がなく無口で暗いですにゃん吉のHAPPY☆LIFE♪-image0459.gif
早く仲の良い、元気な笑顔を見せてほしいですにゃん吉のHAPPY☆LIFE♪-image0427.gif
解散しないで仲良く楽しく元気な5人の東方神起を続けてほしいにゃん吉のHAPPY☆LIFE♪-image0194.gif
応援してますにゃん吉のHAPPY☆LIFE♪-573.gif