チョコレートパイ♪ | ☆HAPPY☆LIFE♪

☆HAPPY☆LIFE♪

韓流、映画、アイドル、モデルなど大好きなものがいっぱいある私のHAPPY生活のブログです★

愛犬メイちゃん多めです

にゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-P1010273.jpg
 
今日はメイちゃんの散歩帰りに、ロッテリアでチョコレートパイ食べて来ましたにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0388.gifにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0399.gif
 
 
めちゃめちゃ美味しくて2個も食べちゃいましたにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0394.gif
 
 
写真は2個目ですにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0394.gif
 
 
 
このほかにひとくち唐揚げも食べて、カフェラテでほっこりしましたにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0418.gif
 
 
また食べに行こうっとにゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-573.gif
 
 
 
今日もめちゃめちゃ寒かったね~にゃん吉のHAPPY♪おしゃれ大好き★ミーハーblog-image0400.gif