祝☆断髪式 | 日々是試行錯誤

日々是試行錯誤

外国語ができるってカッコいい♪
のろのろ寄り道ばかりで、万年初級から抜け出せませんが
この思いだけは一貫しています。

虫が嫌いなのにガーデニングに手を出してしまいました。
ぼちぼちやっている日記です。

昨日、伸びてきて目に入ってうっとおしそうな娘の前髪を
夫がすきばさみでチョキチョキcut!

見慣れてた横分けヘアーからオン ザ 眉毛に変身ニコニコ
「また男の子に逆戻りやな」って夫としげしげ目
断髪式は朝だったので夕方ぐらいにはもう見慣れてましたが
子供といえど前髪存在感ってすごいですね~べーっだ!
少し切るだけでずいぶん雰囲気が変わるキラキラ

母親である私の前髪はというと・・・
もう何年も多少の長短はあるものの分けられるくらいの長めにして
ずっとデコちんを出しておりますにひひ
私も前髪変えたいな~。
と思うものの前髪があるとおでこが痒くて痒くてガックリ
というわけでおでこ全開のデコちん継続です得意げ

キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ

本日は午前中に夫の実家からチキン&鶏鍋セットが午前中届く予定。
届く時間にもよるけど少しだけ足を伸ばして エリゾーにパンを買いに行けたらいいな食パン

エリゾーとは反対方向にクリスマスケーキも受け取りも行かなきゃ
いけないし、年末のお休みになる前に図書館も行きたいアップ
(自分のための絵本を借りににひひ

なんだけ今日も慌ただしくなりそうですがクリスマス寒波に
負けずお出かけしようと思いますクリスマスツリー



ペタしてね