油そば専門店noodleSPUNKY@町田 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

ランチは
photo:01
町田に新しくできた油そば専門店
ヌードルスパンキーに御邪魔
店主さんはアメブロ も開設されています
photo:02
開店記念で大、どか盛りも
小の780円の値段でキャンペーン中
油そばスタンダードを大盛り580円
twitter限定の、いわば裏メニュー
日曜日までのサービスです

麺はしっかりした太い麺
たべごたえありますね
太麺好きにはたまらなく良いね
豚もやわらかく
ほどよい味付け
玉子もくずれそうなくらいやわらかい

よくかきまぜ
お好みで
ニンニク、ラー油、酢、マヨネーズなどを入れました
ニンニクは大好きなんで
タップリ入れてちょうどよい
ラー油に酢はよいアクセント
マヨネーズはちょいとくどくなりすぎかな!?

全体的に旨さが凝縮
いいね

有料トッピングにキャベツがありますね
今度はキャベツトッピングしてみたいな

ちなみに
通常はキャベツ、ベビースター、かつおぶし、生卵のトッピングとなり
また違った味わいのようです。

ウメエ

ゴチ

こちらにはノーマル油そばの写真がUPされています

iPhoneからの投稿

油そば専門店 noodle SPUNKY ラーメン / 南町田駅すずかけ台駅つくし野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5